*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆




- | - | -
お疲れさま
お疲れさま。
あたしは君たちが大好きです。


あたしも、もう寝ます。
うにノシ
TV | comments(0) | -
さぷりっりr

ずっと溜めておいたサプリを見て(今日のキスシーンはリアルで見る為)
悶えてました。うふ。5話だけ取り逃したのが凄く惜しいんだけど。
すっげー!!!あれもう、可愛いすぎて駄目だ。酸欠。
ハァハァ度合いがハンパない!!!勇くん…にキュンキュンしてしまう。

あたし亀梨とか大嫌いだったはずなのに。
もうタオルケットを顔にぐるぐる巻いて見てるよ笑
渡辺ちゃんとのラブシーンも
「キース!キース!」てハァハァだったし笑
で、あれ微妙な所で切りやがって!!!
ぶっちゅーてすれば良いのに(゜∀゜)
あー萌える。やばい。面白い。


サプリ自体はツマランけど亀梨和也が素敵だ!!!


今日も楽しみですねー。チュー!!!
あはーん。あの「ムニュ」って音がなりそうなキスシーン…
今から楽しみでハァハァ…笑
TV | comments(0) | -
どうにもこうにも
またサイズがアップしました
何って?そんなの言えないね( ´_ゝ`)フッ
皆に言ったらうらやましがるんだろうけれども
あたしは鬱になるぐるない嫌いですよ、このBの部分。


HDにため込んでた@DEEPをちょっと見たんだけど
あれさ、もうさ、DVD欲しい所だよね
でもさ高すぎるよね!!!
諭吉さん…空から降って来ないかなぁ…



予備校が終わりました。幸せ!!!
けど勉強しなくてわわわわわ
days | comments(0) | -
<new | top | old>